ストック完了 | 四十路からのオフショア奮闘記 3

四十路からのオフショア奮闘記 3

初めましてm(__)m
釣行記や、趣味の事、少しずつ記事にしていきたいと思います。( ^ω^ )
気軽にコメントして下さい ^ ^

全く関係無いコメントは、サクッと削除しますので (´・_・`)


みなさんこんばんは〜 😊


昨日までは猛暑で爆風でしたね 波
今日からはしばらく凪予報なので、Y本君誘って釣りしてきました ✋️
前回ソロで朝だけながら、タコが好感触だったので近場でタコ、マゴチ狙いで ☝️
S吉君も誘って3人で5時集合 時計


漁港に付くとY本君は到着してて、2人で船の準備して、S吉君にLINE
音信不通なので2人で出船 🙄



前回釣れた漁礁周りで釣り開始 爆弾

入れた直後にY本君にムギュ ‼️



速攻で1杯釣れて、2人でテンション アップ

その後もY本君がポツポツ連続で掛けてゆき…





私にもやっと触られた感触があり…



キロアップのナイスサイズ 😁

Y本君の覚醒は止まらず…





何故だ 😑

上に付けてるラバーのアピールがいいのか 🤔

試しにめちゃデカいピロピロした集魚ラバーを付けてみたら…









私もどんどん当たる 😁

潮止まりの時に沈黙するタイミングもありましたが、2人とも8回当たりがあり、私は2バラシで6キャッチ、Y本君は全て掛けて8キャッチ 🙌



600g〜1200gと、キロアップもたくさん釣れて、久しぶりに満足の釣果でした 😁



ツマミに最高ですね 👍



明日は外洋へクルージングに行って来ます 🙄



では ✋️