最悪だぁ〜 | 四十路からのオフショア奮闘記 3

四十路からのオフショア奮闘記 3

初めましてm(__)m
釣行記や、趣味の事、少しずつ記事にしていきたいと思います。( ^ω^ )
気軽にコメントして下さい ^ ^

全く関係無いコメントは、サクッと削除しますので (´・_・`)


みなさんこんにちは 😞


今朝から病欠明けで出勤しようと準備していたら、また胸の違和感が…😱
ちょっと様子見していても、違和感はどんどん酷くなるばかり💦


会社に連絡して、病院へ移動 車
アッサリ再発のそのまま入院となりました 😅
今度はより快適な入院生活となる様に 🙄



これで安静にしながらの動画は完璧 😁



再発しない外科手術もあるそうですが、主治医の先生と相談ですね 😅

外科手術よりは、自然治癒に賭けたい 🙏



日曜日に釣り行こうと思ってたのにな〜 😩



では ✋️