完治へ向けて… | 四十路からのオフショア奮闘記 3

四十路からのオフショア奮闘記 3

初めましてm(__)m
釣行記や、趣味の事、少しずつ記事にしていきたいと思います。( ^ω^ )
気軽にコメントして下さい ^ ^

全く関係無いコメントは、サクッと削除しますので (´・_・`)


みなさんこんにちは〜 😊


気胸再発入院からの月曜日、肺のCTを見た主治医から内科的な治療だと時間がかかりそうだと言われ、外科処置を希望して転院する事になりました。


本日転院が完了し、ちょっと落ち着きました 😅



南アルプスも見える部屋 👀

ずっと病室に居るから、季節感全く無かったけど外は寒いね 😅



新しい主治医さんから治療の予定を教えてもらい、金曜日の午後から手術、経過良ければ日曜日が退院との事です 😁



手術が無事終わりますように 🙏



では ✋️