久々の更新です。
5月なのですが、何故か運営しているホームページが絶好調で、収益額が
131,397
と、13万オーバー。これまでの過去最高の収益額を突破しました。
内訳としてはほぼAdsense。
それで、それ自体はもちろん嬉しいことなんだけど、問題はその中身。
収益の中身がかなり偏っていて、その勢いがなくなったら、とたんに半減どころか元通りになってしまいそうな、いってみればバブル的なもの。
なので、単純に浮かれるわけにはいかないかんじなんだけれども、まあ、いいことがあったのは喜んでいいかなというところ。5月の目標は7万円だったので、目標の倍近数字。
6月の収益の目標は8万円ななので、一日あたり2666円というのが目標。
今のところ、その目標は十分に達成できているというか、それどことか一日あたり平均7400円のペース。
このペースで毎日稼げれば、会社員の頃の収入とそこまで大差ないレベルなのだけれども、その中身が安定したものではないので、この状態は、スーパーマリオのスターマリオのような状態だというイメージに近い。今だけ無敵状態!みたいな。
なので、引き続き色々とチャレンジは続けて行かないと行けないだろうと思う。
あと、以前やっていたダイエットは完全に停滞気味。大幅なリバウンドこそしていないけど、増えたり減ったりを繰り返してあまり良くないという状況。
せっかくいいペースでいっていたのに、一旦くずれてしまうと元通りになってしまうというのは悪いところですな。。