ムフフな出来事❤️ | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

ムフ❤️

ムフムフ❤️


チッタが、
LINEスタンプに
なっちゃったデレデレラブラブ
この記事ウケる❤️

にゃんとにゃんと、

マルチョビもみでスーさんが
作ってくれて審査が通ったとキラキラ


アナログなチッタママにゃー、
仕様と仕組みがよく分かりませんが、

マルくんママ

ちゅげー!!

ってことだけは分かりますたニヒヒ

お馴染みのあの子やこの子もいらっしゃいますデレデレ

ちなみに、

チッタのスタンプは

[ZU・KA・SHI】
ずかしい

(ご存知ない方はコチラ



して、

早速こんなメールがポーン


お姉ちゃま、

スタンプGETニヒヒハート
仕事が早い♪


…へ?

つかお前は?って?



さーせん、

あっし、まだ
ノーLINEでしてニヒヒ
よっ!昭和の女


スマホも変えましたし、
このじゃじゃ馬(スマホ)に慣れたら入れまさぁニヤニヤ
まだ慣れないのん?

マルチョビもみでスーさん、
そうそうたるメンバーにチッタを入れていただき

ありがとーございましたぁデレデレラブラブ


ママも早くLINEやりなしゃいよー