圧力 | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

突然ですが、

LINE始めました真顔

昨日のブログを読んだと思われる姉から
1通のメールが。


開くとそこにあったのは


LINE招待のURLのみチーン

…こ、こえぇ~滝汗

いいかげんLINEやれやイラッ

と言う無言の圧力を感じました滝汗


ビビった私は
思わずインストールをポチ滝汗


いきなり訳が分からないまま
登録した瞬間、

二人のお姉様から怒涛のLINEが滝汗
ちょ、ちょいとお待ち下さいませんか?
物事には順序ってものが、、、



軽くパニックになりながら
何とか始める事が出来ました滝汗


と、言うわけで
LINE始めるごときで2回もブログにしちゃう
チッタママでした真顔さーせん

ママ、四角いのばっか見てて
チッタンちゅまんない( ・ε・)ぶーぶー