ZU・KA・SHI | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

はいはい皆さんご機嫌よぅ♪

水回りの悪魔ことチッタママどぇーす真顔ルンルン
このテンションやな予感
ZAPPA参照



こないだこないだドライブで♪

もちろんあたいは助手席で♪

工場中で右車線♪
車線規制してたから♪

パパは左に入ったよ♪

ところがどっこいパパったら♪
ありがとう~のハザードを♪
出さずにそのまま走ったよ、
うん、走ったYO!


「ワタシ、礼儀正しくない人チライ(セリフ)

直ぐ様ママがハザードを♪
勝手にポチっと押したのさ♪



「今のなんのマネ?」

「え?そりゃあんた、ゆずってくれた
左車線の人にお礼だよ真顔


「つかさー、そもそも左車線の人、
同じタイミングで側道に車線変更してっから」

「へ?」

「言ったらね、お礼する相手は居なかったの」

「は?」

「ちょっとやめてくれるー?
俺がド素人みたいになっちゃったじゃん」

「この、

ずかしい悪魔め


ハイ?

ず、ず…

ずかしい悪魔?

ズカスィー??

ZUKASHI-
悪魔?


説明しよう。
【ずかしい(zukashi-
とは変てこパパ用語で、

《恥ずかしい》の意


あーっはっはー!!
パパウケる~!!
あーおにゃかいたい~やめて~