お仕事ってどこから来るのか? | ーーーーーー

こんにちは。

 

駆け出しデザイナーポーちゃんです。

 

お仕事が少しずつでも来るようになって思ったことをメモしときます。

 

「お仕事ください」って書いておくよりも、

 

毎日頭抱えて作品とか自分のスタイル創って、

 

未熟でも公開して、

 

日に日にレベル高めたら、

 

自然と仕事やってくる。

 

なにより毎日やってる熱意とかエネルギーって、伝わると思いますよネット上でも。

 

必死な状態って、ちょっとダサくて、最高にかっこいい!って思います。

 

 

めちゃくちゃクールにかっこいいインスタとかアメブロでも、

 

その中の人の一生懸命さが一瞬でも垣間見れると、

 

私はトキメキます。

 

 

人間らしい。

 

 

 

ダサくていいんじゃないですかね!

 

高校野球見て感動して、仕事論にも通じることだとふと思いました。