よくケガをしますショボーン
そんな時 モトちゃんが『これいいよ!』と買ってきてくれたのが『キズパワーパッド』ですラブ
 
先日コストコで2個パックを見つけて即購入しましたニコニコ
お得なお値段でしたウインク
 
 
 
 
ピタッ!とひっつく~!ラブ
我が家の必需品のバンドエイドですラブ
 
 
 
 
 
今日はゴルフに持参しましたニコニコ
『備えあれば患いなし』ラブ
 

 
 

 

 

-大人気!みきママレシピで作ってみた3選キラキラ-

 

流れ星家族のリクエストでみきママレシピのローストビーフ

 

流れ星みきママレシピで本格的な晩ごはん

 

流れ星みきママレシピで簡単にレンチンランチ!

 

 

 

 


どくしゃになってね…

武東由美オフィシャルサイト
武東由美へお仕事のご依頼はコチラから


武東由美公式アンバサダー ruhru健康フライパン
→今なら備考欄に「武東由美のブログを見た」とご記入いただけるとオリジナル「ランチバック」が付いてきます。詳細はコチラの記事でご確認。