まつげパーマが終わってから ずっと気になっていたマックカフェへ行ってきましたニヤリ


初めて行ったカフェなので スタッフさんおすすめの期間限定『プレミアムラズベリーチョコレートフラッペ』にしましたニヤリ

ラズベリー風味のチョコレートフラッペにラズベリーホイップ ホワイトチョコレート ラズベリーソースでしたウインク

ドリンクというより デザートみたい!ラブ



華やかなフラッペを居心地がいいカフェで味うことができましたラブ


 


 


▼先月の人気記事ランキングTOP3


 


1位一袋食べてしまったスタバの新作

2位みきママレシピで娘が絶品料理


3位夫が喜ぶコストコ食材使った朝食




 >>4位以下を見る



どくしゃになってね…

武東由美オフィシャルサイト
武東由美へお仕事のご依頼はコチラから


武東由美公式アンバサダー ruhru健康フライパン
→今なら備考欄に「武東由美のブログを見た」とご記入いただけるとオリジナル「ランチバック」が付いてきます。詳細はコチラの記事でご確認。