サムネイル

こんにちは
ぽっちゃりふくちゃんですニコニコ


自愛192日目

〜新章〜

自分との絆を取り戻す


今週のアファメーション

「自分の身体にありがとう」

「奇跡はすでに起こっている」

「私がいてくれてよかった」

「私はすでに癒されています」

「生まれたときから幸せだった」

「私は私を信じています」

「必要な才能はすでに私のなかにあります」

「私は楽しく軽やかに前に進んでいます」

「ありのままの私を愛しています」

「愛されること守られることを受け入れます」

私は最強!!」

「弱い私ダメな私もすべて受け入れ愛します」



昨日自分が嫌いで嫌いで

仕方がなかったこと

気づいて向き合いました

夜中まで涙が止まらなくて

ずっと泣きました




だけど向き合ってよかった




昨日友人に会った時

「あなたがいてくれてよかった」

って言ってくれた




昨日泣きながら

感情を掘り下げて

最後に

私がいてくれてよかったって

自分に言いました





私の内側が世界を作っています

ありがとう

ありがとう




本当にありがとう






私幸せよありがとう

この人生はボーナスステージ

奇跡は常に起こっている✨✨







親子セラピー講座を卒業しました照れ

そこで学んだこともブログにしています😊


長南華香先生のブログ


親子セラピー講座のブログ



公式LINEにご登録&コメントをくださると

苦しかった感情解放するイメージワークをプレゼントしています🎁

友だち追加