サムネイル

こんにちは
ぽっちゃりふくちゃんですニコニコ


自愛181日目

〜新章〜

自分との絆を取り戻す


今週のアファメーション

「奇跡はすでに起こっている」

「私がいてくれてよかった」

「私はすでに癒されています」

「生まれたときから幸せだった」

「私は私を信じています」

「必要な才能はすでに私のなかにあります」

「私は楽しく軽やかに前に進んでいます」

「ありのままの私を愛しています」

「愛されること守られることを受け入れます」

私は最強!!」

「弱い私ダメな私もすべて受け入れ愛します」




自分のどんな側面もひっくるめて私




昨日瞑想していたら

白いおじいちゃんが出てきました

先日氏神さまのところに

行って出会ったおじいちゃん




おじいちゃんは見るときによって

ちょっと姿がかわるんですね

頭がボサボサなときと

キリッとしてるときとあって😂




なんなんだろうー

と思っていました




昨日瞑想したときは

キリッとした姿になってましてね

なんで姿が違うんですか?

って聞いてみたら





神様だって色んな顔があるんだよー

みたいなことが伝わってきました

にぎみたまとあらみたま?

みたいに色々あるんだよ

のようなメッセージがきました





ほほー

それはきっと私もそうなんだなぁって

感じました

人間の私にも色んな側面があって

それらをひっくるめて私なんだけど

どこか思考でイメージしている自分しか

受け入れないところあるなぁって

思いましたねガーン





統合ってのは

どんな自分の側面をひっくるめて

これが私なんだと

認めることなのかもしれないですね





おじいちゃんありがとう😭





私幸せよありがとう

この人生はボーナスステージ

奇跡は常に起こり続けていく✨✨








親子セラピー講座を卒業しました照れ

そこで学んだこともブログにしています😊


長南華香先生のブログ


親子セラピー講座のブログ



公式LINEにご登録&コメントをくださると

苦しかった感情解放するイメージワークをプレゼントしています🎁

友だち追加