サムネイル

こんにちは
ぽっちゃりふくちゃんですニコニコ


自愛179日目

〜新章〜

自分との絆を取り戻す


今週のアファメーション

「奇跡はすでに起こっている」

「私がいてくれてよかった」

「私はすでに癒されています」

「生まれたときから幸せだった」

「私は私を信じています」

「必要な才能はすでに私のなかにあります」

「私は楽しく軽やかに前に進んでいます」

「ありのままの私を愛しています」

「愛されること守られることを受け入れます」

私は最強!!」

「弱い私ダメな私もすべて受け入れ愛します」



自分が安心安全でいられることを選ぶ

一瞬のことではなく

その安心安全が続いていくために

どんな選択をすることが必要なのか

自分に聞いてみる





それは一般的な方法ではないことも

あるかもしれない





自分のための選択を

自分と話し合っていく





その選択違ったなぁガーン

ってこともあると思う

でも選択してみなければ

違うということもわからない




自分との話し合いを

コツコツとやっていきます照れ






私幸せよありがとう

この人生はボーナスステージ

奇跡はすでに起こっている✨✨





親子セラピー講座を卒業しました照れ

そこで学んだこともブログにしています😊


長南華香先生のブログ


親子セラピー講座のブログ



公式LINEにご登録&コメントをくださると

苦しかった感情解放するイメージワークをプレゼントしています🎁

友だち追加