サムネイル

こんにちは
ぽっちゃりふくちゃんですニコニコ


自愛175日目

〜新章〜

自分との絆を取り戻す


今週のアファメーション

「私がいてくれてよかった」

「私はすでに癒されています」

「生まれたときから幸せだった」

「私は私を信じています」

「必要な才能はすでに私のなかにあります」

「私は楽しく軽やかに前に進んでいます」

「ありのままの私を愛しています」

「愛されること守られることを受け入れます」

私は最強!!」

「弱い私ダメな私もすべて受け入れ愛します」



今日朝お化粧していたとき

なんとも言えない幸福感に包まれた





今まで自愛をしてきて

幸福感を意図して味わってきたけど

幸福感が自動運転に切り替わった!

と感じました





ここのところ

朝起きた瞬間

夜寝る前

支度をしてる時

幸せだなぁって

湧き上がってくるようになりました






私達がほしいのって

きっと感覚なんだよね

お金がほしいというよりも

豊かな感覚がほしい

それなんじゃないかなぁって

感じますね





先日三峯神社と秩父今宮神社に

行ってきました

その時に私がしたお願いごとは

「私を私で満たしたいです

本当はもう満たされていると思いますが

まだ感覚がわからないので

その感覚を味わいたいです」

ってお願いしたんですねラブ





叶えてくれたぁって

思いましたラブ

ありがたーい😭

お礼参りに行かなきゃ





私はブログの最後に

私幸せよと

必ず書いて読んでいましたラブ

もしかしたら潜在意識に入ったのかな?

なんても感じましたね照れ





先日親子セラピーの

体験会のサポートに入りました

その日は自分の体験談を話す日で

私はとっても緊張していました

お腹いたい😰となっていました




でも色んな存在が

私を応援してくれていると

伝わってきました

龍や妖精さんご先祖様神様

ハイヤーセルフ

すごく力を貸してくれて

応援してくれていました😭

ありがたかったぁ




一緒にサポートにはいった方も

あたたかい声をかけてくれて

本当にありがたかった





私は一人じゃないんだって思った






見えるものも見えないものも

手を取り合って

この地球をより良く生きましょうおねがい





この命が尽きるまで

一生懸命色んなこと味わいまくろうと思います








私幸せよありがとう

この人生はボーナスステージ

奇跡あっさり起こっていく✨✨







親子セラピー講座を卒業しました照れ

そこで学んだこともブログにしています😊


長南華香先生のブログ


親子セラピー講座のブログ



公式LINEにご登録&コメントをくださると

苦しかった感情解放するイメージワークをプレゼントしています🎁

友だち追加