サムネイル

こんにちは
ぽっちゃりふくちゃんですニコニコ


自愛159日目

〜新章〜

自分との絆を取り戻す


今週のアファメーション

「生まれたときから幸せだった」

「私は私を信じています」

「必要な才能はすでに私のなかにあります」

「私は楽しく軽やかに前に進んでいます」

「ありのままの私を愛しています」

「愛されること守られることを受け入れます」

私は最強!!」

「弱い私ダメな私もすべて受け入れ愛します」





根元の欲求を叶える





根元の欲求を抑圧してきたなぁ

少しずつ解放させようと思います





この根元の抑圧って根深い

バランスって大切だけど

振り切ってみないと中心って

わからない





〇〇しすぎることって

地球ではバランスが悪いと感じる

だけど◯◯しすぎてみないと

結局中心がわからない

バランスをとるために必要な過程

なのかもしれない




占い依存症にもなって

恋愛中毒みたいになって

うつ病になって

借金かかえて




私には必要な体験だったのね





ふむふむ






私幸せよありがとう

この人生はボーナスステージ

奇跡はあっさり起こっていく✨✨





親子セラピー講座を卒業しました照れ

そこで学んだこともブログにしています😊


長南華香先生のブログ


親子セラピー講座のブログ



公式LINEにご登録&コメントをくださると

苦しかった感情解放するイメージワークをプレゼントしています🎁

友だち追加