サムネイル

こんにちは
ぽっちゃりふくちゃんですニコニコ


自愛140日目

〜新章〜

自分との絆を取り戻す


今週のアファメーション

「私は楽しく軽やかに前に進んでいます」

「ありのままの私を愛しています」

「愛されること守られることを受け入れます」

私は最強!!」

「弱い私ダメな私もすべて受け入れ愛します」



今日はこれから

日枝神社と豊川稲荷

深川不動尊に行く予定です




祈りをおくりたいと思います




誰かのために祈れることって

ありがたいなぁと思います




自分の祈りも届けよう

今の私の願いはなにか

考えてみよ




私幸せよありがとう

この人生はボーナスステージ

奇跡はあっさり叶う✨✨






親子セラピー講座を卒業しました照れ

そこで学んだこともブログにしています😊


長南華香先生のブログ


親子セラピー講座のブログ



公式LINEにご登録&コメントをくださると

苦しかった感情解放するイメージワークをプレゼントしています🎁

友だち追加