サムネイル

こんにちは
ぽっちゃりふくちゃんですニコニコ


自愛130日目

〜新章〜

自分との絆を取り戻す


今週のアファメーション

「ありのままの私を愛しています」

「愛されること守られることを受け入れます」

私は最強!!」

「弱い私ダメな私もすべて受け入れ愛します」



今日は夜から夜行バスにのって

京都へ行きますよラブ



初めての夜行バス

眠れるかしら…



今日はご先祖様に

感謝する日にしたいと思います



家系図があるので

お一人お一人名前を呼んでいきますよ



今私がここにあるのは

ご先祖様が命を繋いでくれたから

生きてくれたから

生きてくれただけで

本当に素晴らしい

本当にありがたい

ご先祖様ありがとう





私幸せよありがとう

この人生はボーナスステージ

奇跡はあっさり叶う✨✨





親子セラピー講座を卒業しました照れ

そこで学んだこともブログにしています😊


長南華香先生のブログ


親子セラピー講座のブログ



公式LINEにご登録&コメントをくださると

苦しかった感情解放するイメージワークをプレゼントしています🎁

友だち追加