サムネイル

こんにちは
ぽっちゃりふくちゃんですニコニコ


自愛128日目

〜新章〜

自分との絆を取り戻す


今週のアファメーション

「ありのままの私を愛しています」

「愛されること守られることを受け入れます」

私は最強!!」

「弱い私ダメな私もすべて受け入れ愛します」



自愛を続けて128日



結構続けてきたけど

振り出しに戻った気持ちになる時もある

あれ?私もまだまだ自分責めしてた

全然できてなかった

そんなふうに思うときもある



だけど



仲間がいる

そういうときもあるよね

って一緒に言ってくれる

ここから

もっかいやってこうと

導いてくれる

私の素晴らしさを教えてくれる

みんなわたしを信じているよと

教えてくれる




これも私の見ている世界




信じているよと言ってくれる仲間がいる

ありがとうありがとう

自分を信じられている私もいる

ありがとうありがとう



自愛続けていきます




私幸せよありがとう

この人生はボーナスステージ

奇跡はあっさり叶う✨✨







親子セラピー講座を卒業しました照れ

そこで学んだこともブログにしています😊


長南華香先生のブログ


親子セラピー講座のブログ



公式LINEにご登録&コメントをくださると

苦しかった感情解放するイメージワークをプレゼントしています🎁

友だち追加