サムネイル

こんにちは
ぽっちゃりふくちゃんですニコニコ


自愛127日目

〜新章〜

自分との絆を取り戻す


今週のアファメーション

「ありのままの私を愛しています」

「愛されること守られることを受け入れます」

私は最強!!」

「弱い私ダメな私もすべて受け入れ愛します」




幸せになる覚悟って大切だと思う

こんなもんかなって

思ってたときもあったけれど

本当は違和感がずっとあったんだ





人は自分の光をあえて見ない

ということがあるんだって

自分の光を認めたら

光の方向に進んでいかなくちゃいけないから

その変化が怖くって

変化しなくてもいい理由を

どこかに作ったりするらしい




変化って怖いよね

なかなか一歩前にでなくて

準備ばっかりしてるときもある

(準備も大切よね)

準備は終えて

動きなさいとメッセージがきている




少しずつ動き出す






私幸せよありがとう

この人生はボーナスステージ

奇跡はあっさり叶う✨✨









親子セラピー講座を卒業しました照れ

そこで学んだこともブログにしています😊


長南華香先生のブログ


親子セラピー講座のブログ



公式LINEにご登録&コメントをくださると

苦しかった感情解放するイメージワークをプレゼントしています🎁

友だち追加