サムネイル

こんにちは
ぽっちゃりふくちゃんですニコニコ


祝㊗️自愛100日




達成じゃぁーラブラブラブ




ブログも100日間投稿することができました爆笑





いやぁ〜感慨深い😆





自分との信頼関係を

少し取り戻せたかなぁと

思いますウインク





自分との信頼関係を取り戻すには

自分に時間をかけてあげることが

大切なんだなぁと

実感しています

時間🟰命

命を自分のために使うことが

とっても大切だと思いますお願い




そして

自分との信頼関係を取り戻すために

他力を使っていいし

知恵を使って工夫し簡単にする




とても深い学びとなりました

仲間とともに歩んだ100日間

ありがとうデレデレ





でもねここからまたスタート

私はまだ自愛を続けていくよんラブ






私幸せよありがとう✨✨

この人生はボーナスステージ

奇跡はあっさり叶う





現在親子セラピー講座を受講しています。

そこで学んだこともブログにしています😊


長南華香先生のブログ


親子セラピー講座のブログ



公式LINEにご登録&コメントをくださると

苦しかった感情解放するイメージワークをプレゼントしています🎁

友だち追加