秋到来 | ポケットの中の幸せ

ポケットの中の幸せ

小さな幸せでポケットがいっぱいになりますように

こんばんは。

すっかり月イチペースの更新になってます(;´∀`)

 

 

今更ですが。。。

 

 

夏の思い出。

 

 

 

 

 

箱根ですー。

 

 

娘が部活を引退し、久しぶりの家族旅行。

お山の上の神社。

雲の上からの眺めは絶景でした!

 

 

 

 

 

娘は夏休み中もほぼ毎日登校しコツコツと進学の準備をしています。

 

 

上手くいってもいかなくても私としてはどちらでも構わないんだけどね。

 

自分でしっかり考えて決めるていくという事が大事だと思うから。

 

 

暖かい目で見守りながら資金を稼ぎます。笑

 

 

 

 

*  *  *  *  *

 

 

 

 

 

相変わらず失敗しまくりだけど、お陰様で少しずつ職場にも慣れ

合間にこつこつハンドメイド。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の暑さで弱かったお花市場もやっと賑やかになってきた。

今回のイベントではあまり作れなかったけど

次は寄せ植えいっぱい作るゾ~

 

 

 

でもお写んぽにも行きたい!

 

 

 

 

 

 

彼岸花、秋桜、ダリア、秋薔薇、紅葉。。。

 

 

 

 

写真を撮ったり

友達とお喋りしたり

美味しいものを食べたりして

 

インプットしたことを

 

作品とという形でアウトプットする。

 

どっちも必要。

それで自分のバランスが取れてるんだな、と

最近気が付いた。

 

 

体力がなかなか追いつかないけど。笑

 

 

季節の変わり目、皆さまもご自愛くださいね♪