2018年まとめ | ポケットの中の幸せ

ポケットの中の幸せ

小さな幸せでポケットがいっぱいになりますように

お久しぶりです。

 

お久しぶり過ぎですね。(;´∀`)

 

 

気づけば今年もあと僅か。

 

 

店を閉めてから8ヶ月。

不安だらけの春でしたが、娘の進学も決まり

こんな風にコタツでのんびりテレビを見てるなんて。。。

想像も出来なかった。

 

 

例年、今時期は毎日のようにお正月なんてこなければ良いのにって

ピリピリしながら娘に愚痴ってたもんな。苦笑

 

とりあえず生活は変わらずやっていける事が分かって

娘も安心したのか前にもましてよく喋るし、ご機嫌な日が多いみたい。

 

 

福袋買いに行く?とか嬉しそうにやり

 

やめて良かったとは言いたくないけど、

結果的にはそう認めざるえないようです。

 

 

古道具好きの友達とあちこちにお出掛けし

 

イベントにも出店し、たくさん花遊びさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事ではまだまだ半人前。毎日何かしらやらかしてます。(;´∀`)

 

でも仕事に行くのが楽しいと思えるようになった。

 

 

職場、家族、友達、ハンドメイド仲間。。。

 

 

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

来年もやりたい事がいっぱい。

 

2019年も充実した一年にするゾ!

 

 

ブログの方は相変わらずのんびり更新となる思いますが

どうぞ宜しくお願い致します。

 

それではありがとう2018年!

皆さまも良いお正月をお迎えください♡