今年もありがとうございました。 | ポケットの中の幸せ

ポケットの中の幸せ

小さな幸せでポケットがいっぱいになりますように

あれよあれよという間に2018年もあとわずか。

 

 

今更ですが。。。娘のことですったもんだありつつも

今年はいつもと変わらぬ穏やかなクリスマスを家族で過ごせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年も写真やハンドメイドを通して新たな出会いのある有意義な一年でした。

 

 

 

 

こんな可愛いプレゼントも頂いちゃったし(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

素敵な出会いに感謝です♡

 

 

イベントやら仕事やらで庭仕事をサボりまくったのが今年の反省点。

 

かろうじて冬花壇への入れ替えだけはしたけれど。

 

バラの植え替えも年内に終わらず。。。

 

 

 

もうちょっと頑張らないと!

 

 

年末年始は例年通り仕事に専念するので、お正月が終わったらね。( ̄▽ ̄)

 

 

暖かくなったら新しい相棒と撮影の旅に行くんだ♪

 

 

 

 

 

皆さんにも会いに行ける事を夢見て。

 

 

ゆるゆるな更新にお付き合いくださりありがとうございました。

 

 

コメントもあまり残せず読み逃げばかりでごめんね。

 

 

こんなマイペースな私ですが来年もどうぞ宜しくお願いします。

 

 

ではでは、楽しいお正月を過ごしてね~(。´・∀・)ノ゙