初撮りはチューリップ | ポケットの中の幸せ

ポケットの中の幸せ

小さな幸せでポケットがいっぱいになりますように

毎年のことですが、

新学期が始まる頃が私達のお正月。

 

新年明けましておめでとうございます。

 

今年もひーこら言いながらなんとかお正月商戦を終えました。

17回も同じことを経験していてもやっぱりお正月は特別。

時間とプレッシャーとの闘い。

 

あと何年同じことが出来るかなぁ。

ダンナはお正月の間、仕事中に激しい動悸が何回かあったらしい。

 

私も段差につまづいて腕にたんこぶ作ったり

振り向き様にダンナの柳包丁とごっつんこしたり。苦笑

 

お互いによる歳にはかてません。(;´∀`)

 

 

仕事の形態を変えて長く続けられるように

今年はDIYを頑張るゾ

 

 

 

*****

 
 
 
でもとりあえずその前に!
 
 
やっとプレッシャーから解放された今日はストレス解消日。
 
 
初撮りに行って来ました。ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
 
 
一足早く春を満喫♡
 
 
 
 
早く咲くように冷蔵処理をしたアイスチューリップ。
 
 
 
 
咲いた~
咲いた~
赤、白、黄色~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

チューリップ以外にもパンジー、葉ボタン、ストックなどなど

綺麗に植栽されていました。

 

 

 

 

 

 

とにかく広くて全部は回りきれなかった。(;´∀`)

 

 

娘が小さい頃に連れてきてあげたっかな。

さすが有料なだけある(笑)

噂どおり素敵な公園でした♪

 

 

 

 

 

 

チューリップ三昧の幸せな一日。

 

 

 

 

 

 

皆さまにとっても2018年が幸多き一年になりますように!

 

 

どうぞ宜しくお願いします(*´ェ`*)