イルミネーション | ポケットの中の幸せ

ポケットの中の幸せ

小さな幸せでポケットがいっぱいになりますように

本格的に忙しくなる前の充電に。。。

 

 

今年もイルミネーションを見に(撮りに)行って来ました。

 

 

珍しくダンナが行きたいと提案したのが足利フラワーパーク。

 

 

三大イルミネーションと言われるだけあって綺麗でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

って、これじゃあ何だか分からないね。笑

 

 

 

 

 

 

今回は玉ボケを撮るゾ!と心に決めて単焦点レンズしか持っていかなかったので

遠景はダンナさん任せだったの。(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

引く位置のライティングを撮るのが大変で。。。

バリアングルモニターが欲しい(TωT)

 

 

 

 

帰ってダンナが撮った写真を確認したらストーカーかっ

というくらい、私の後姿が写ってました。笑

 

 

 

 

 

わざと前ボケでライトを入れてみたり。

 

小技を使うようになってた。(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

ルミックスもなかなかやるなぁ。

やっぱりミラーレスはお出掛けに便利。

こうなると替えのレンズも欲しくなる~。

 

 

 

 

 

ここにもヤバイ人が写ってる。苦笑

 

 

綺麗で暖を取れる場所もあるんだけどとにかく寒い!

お出掛けされる方はヒートテック重ね着をお勧め。

 

あと、ビーフシチューとクロワッサンたい焼きが美味しかった♡

 

 

ビーフシチューにはバゲットも付いてて、小食の私には十分お夕飯になる量。

ダンナはさらに芋餅食べてたけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

ここのところ娘の事で心がお疲れ気味だったダンナ様。

 

 

少しは気晴らしになったようで良かった。

娘ともギクシャクしながらも良い距離を探ってる。

 

 

なんだかんだいっても心配するんだから。。。

男親の愛情は私にはよく分からない。

 

 

私の態度が彼には冷たく見えるようだけど、余計な口出しはしない。

信頼してるからこそ手を離すって決めたんだもん。

ついつい出したくなる手と口をグッと堪える日々。苦笑

 

 

 

もう幾つ寝るとクリスマス。

サンタになってプレゼントを贈ったあの頃。。。

娘以上に私達の方が幸せな想い出かもね。