戦利品&ソクモンちゃん | ポケットの中の幸せ

ポケットの中の幸せ

小さな幸せでポケットがいっぱいになりますように

気付けば8月。


今年の夏休みは部活漬けのとり子(娘)
今日・明日も千葉へ合宿。。。
本人は楽しいから良いだろうけどさ~
休み中も続く弁当作り&早起きに泣きの入る母です。(-公-、)シクシク




頑張る自分にご褒美。( ̄ー ̄)ニヤリ



今さらですが、先日のハンドメイドジャパンフェスの戦利品。


行ってないけど。笑


仕事で行けない私の願いをn@oさんが頼まれてくれたのです~。









chie*さんのリメ缶とみんがぁさんのステンシルレンガ


欲しかったレトロ缶ラブラブ!


優しいお友達に感謝。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そしてリメ缶屋3の皆さまもホントにお疲れ様でした!











上に座ってる可愛いおサルにお気づきかしら?(〃艸〃)ムフッ



とばとばさんにお願いしていたソクモンちゃん。
先日、やっとシマムラ園芸さんにお迎えに行って来ました!










可愛い~♡&ふにふにして気持ち良い♡♡


ちょっぴり哀愁漂う背中も素敵。笑






とばとばさん、ありがとうございました♪
お店の看板モンキーとして働いてもらいまーす。(*`艸´)ウシシシ







*****







さてさて、私もソクモンちゃんと一緒に気持ち良く仕事しるゾ~


と、思っているのに
さっきから隣でグチグチ文句を言ってるダンナ様。メラメラ

小学校で読み聞かせのボランティアをしているんだけど
図書室で騒ぐ子供達に朝から説教してきたらしく。。。

一度帰って来た後も、気になるからもう一度行って来る!と再登校。苦笑



猪突猛進。典型的なイノシシ。適当に流せない人。
相手が子供でも、子供だから?余計に放っておけないんだよね。

それは素晴らしく、良い事だと思います。
のんびりマイペースな牛の私が見習うべき所。


でも突っ走り過ぎて疲れて後で肝心な時に動けなくなったり
ひたすら愚痴を聞く私の身にもなって欲しい。。。(*´Д`)=з




ココで愚痴をこぼしてる私も一緒か。笑



朝から失礼しましたっ(。-人-。) ゴメンネ