lebo-yaさんでサボ狩り | ポケットの中の幸せ

ポケットの中の幸せ

小さな幸せでポケットがいっぱいになりますように

前回からの続きです。


サーキットからの帰り道。


お疲れおっさんライダーはぐーすか寝てしまったので
これ幸いと寄り道。( ̄ー ̄)ニヤリ


多肉✖サボテン✖雑貨✖古道具のお店「lebo-ya」(レボーヤ)さん。










先日のハンドメイドジャパンフェス。

仕事で行けない私にn@oさんが欲しいのがあれば~と言ってくれたんだけど
ブースに着く頃には既にスッカラカンだったようで。(゚Д゚;)


さすがRIME缶屋3!!あの量が完売なんて凄過ぎる。
そしてお三方それぞれがあの量を一人で作るのも凄過ぎる。
皆さん、本当にお疲れ様でした~



。。。でもひょっとしたらsasaさんの委託ショップにならあるかも。目

なーんてセコイ考えは甘かった。
もちろんこちらでも売り切れでした。



まぁそりゃそうだよね。^^;




それでも噂通りの素敵なお店にお邪魔出来て嬉しかった♪










お手頃価格の多肉、サボちゃんから高額品種のレア物まで。



















目の保養~♡



雑貨&古道具も可愛くディスプレイされてました。















チエさんやsasaさんのブログで拝見してた個性派店長さんにはお会い出来なかったけど
可愛らしい奥様とはバイクの話をさせてもらったり、癒しのひと時でありました(*´ω`*)




狩ったサボちゃんズ。







あと、写真には写っていない「銀てまり」


ビックリ価格だったミニサボバイキング。
もっと狩ってくれば良かった。。。


それから花が咲いてたあの子も。。。


いつも帰ってから後悔するんだよね~。苦笑


最近、サボの方にも天秤が傾いているんだけど
今ひとつ水遣りのタイミングが分かりません。
育て方についても、もっと教えてもらえば良かった。




やっぱりまた行かなくっちゃ!走る人








ランキングに参加しています

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村