終わりました~ | ポケットの中の幸せ

ポケットの中の幸せ

小さな幸せでポケットがいっぱいになりますように

お陰様で無事に2日間のイベントが終わりました。


ドキドキの初ワークショップもなんとか、なったのかなぁ。^^;



やりたいと言ってくださる方が1人、2人居れば良いかなと
思っていたので予想外の反響に驚きました。



ワイヤークラフトもまだまだイケるね。笑






でも題材や段取りなど教え方にも。。。反省点てんこ盛り。
やっぱり教えるなんてガラじゃないッス。(*´з`)

私の方が多くの事を学ばせてもらい良い経験になりました。


参加してくれた皆さま、ありがとうございました。



そして暑い中、遊びに来てくれた優しいお友達にも感謝♪




美魔女と美魔女っこ。(*`艸´)ウシシシ







ゆみぃさんには素敵なお土産を頂きました♪







ラベンダーのスティック、ローズウォーター。。。
優しい香りに癒されます。(u_u*)ポッ



かめこさんの娘ちゃんからはお手紙付きのお菓子。










思わず涙が。(´;ω;`)ウッ…



優しいママに育てられて、優しい子に育つのね。

娘ちゃん、かめこさん、どうもありがとう。





時々、ピピに無性に会いたくなります。
どこに居るのか、生きているのか。。。
いつも私の傍を離れなかった甘ったれ君。
愛しさは増すばかりです。




明日からはまたいつも通りの毎日。








皆さんの所にもやっと遊びに行けるかな~♪と思いつつ
今度は仕事が忙しくなりそうで。。。(;´∀`)


なかなか遊びに行けなくてすみませ~ん。汗







ゆっくりPCに向かえないのでインスタグラムで一言、二言呟いてます。→kaomame914






ランキングに参加しています

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村