明日 | ポケットの中の幸せ

ポケットの中の幸せ

小さな幸せでポケットがいっぱいになりますように

先程、品物の搬入をしてきました。


お祭りの提灯がぼんやり光って良い感じ。


カメラを持って行けば良かったなんて余裕こいてる場合じゃない。

まだ最後の仕上げが残ってる~。(;´∀`)



ギリギリにならないとスイッチが入らない症候群。








ミニミニ寄せ植えも根付いたみたいなので持って行きます。



いよいよ明日。


もし宜しければお店ブログもご覧ください。→



今回はダンナ様の焼いたお鮨屋さんの玉子焼きも販売します。
お弁当のおかずに、パンに挟んでサンドイッチにしても美味しいよ~。
あと巻物もちょこっと。



相変わらず何でもアリアリな、私達。(*`艸´)ウシシシ


お時間がありましたら遊びに来てね♡






ランキングに参加しています

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村