ワークショップ | ポケットの中の幸せ

ポケットの中の幸せ

小さな幸せでポケットがいっぱいになりますように

そろそろ咲く頃かな、と久しぶりに愛機とお出掛け。








桃じゃないよ。笑


蓮の花。




大きな葉っぱが重なり合う、その先に極楽浄土はありました。








来週には硬い蕾もほぐれて、夏の景色が楽しめるでしょう。(〃艸〃)ムフッ




お隣の神社の境内でいつも拝むのだけれど。。。


早く帰ってと言っているかのようにぎょ~ぎょ~とやかましい
鳴き声が空から聞こえてきます。










声の主はもっふりオナガちゃん。そのお腹に指を突っ込みたい。笑





今日の夕方、友人から黄色いインコの目撃情報を教えてもらいました。
その友人も聞いた話らしく、はっきりした状況は分かりませんが
なんでも一度は捕まえたのに、リリースしてしまったらしい。Σ(゚д゚lll)ガーン
迷子のインコを保護するなんて宝くじに当たるような確率なのに。。。
残念でなりません。
2週間くらい前の話らしいので、まだそこに居るか分からないけど
その近辺を探してみたいと思います。




*****




そしてまたイベントが急遽決定。


7月10日(日)11日(月)の2日間。
そのうち、11日だけワイヤークラフトのワークショップも
やる事になりました。


ゆるかわバードケージ♪







中にドライフラワーを入れて完成形ですが、
チランジアを入れても可愛い。(*´∀`*)









問題は。。。
初めてのワークショップ。
話すのも苦手なのに教えるなんて。。。どーしましょう。


おかしな日本語を話してたらごめんなさい。(;´∀`)


1本の線が組み合わさって立体になっていく愉しさ、








ちょっとした作業のコツのような物をお伝え出来るように頑張ります。




詳しくはお店ブログをご覧ください→



そんなわけで、鳥探しとイベント準備とまた慌ただしい毎日になりそう。
皆さんの所にもゆっくりとお邪魔出来なくてスミマセン。
読み逃げ、ポチ逃げお許しください。m(_ _;)m



落ち着いたらゆっくり遊びに行きますね。





ランキングに参加しています

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村