可哀想なヌイグルミ… | 保護わんにゃん日記 〜わんだふる&にゃんだふるライフ〜

保護わんにゃん日記 〜わんだふる&にゃんだふるライフ〜

我が家のワンコ&ニャンコの日常を記録しています!
●ワンコ:2020年1月8日より家族に。1歳くらい、倉敷野犬っこ。
●ニャンコ:2017年10月末より、ママの仔に。2歳半のおにいちゃん。
○ママ:私。専業主婦なう。少し動物の専門知識あり。

ここは僕の縄張りにゃ!

どうも、風邪をこじらせた飼い主・ぽこるとです。今日、明日は関西で最強寒波らしく…朝は早めにムーちゃんの散歩を済ませ、のんびり放牧しております。(びーちゃんとバトルしとります…)取っ組み合いしとるとすぐに興奮し出すので、こまめに「おいで」や「おすわり」で冷静にさせます。といっても、自ら猫パンチして喧嘩をふっかけるびーも悪いのですが!!!苦笑

 

ムーも私も朝の小雨で身体が濡れたため、暖房をつけました。すると、びーちゃんがエアコンの前、温風が吹くテレビ台の上にセット。猫は本当に体温調節の達人ですね!

いつもエアコン付けるとすぐに行きます。なぜすぐ分かるのだ。

 

我が家ではテレビ台の上、ヌイグルミを飾っているのですが…猫って、クマのヌイグルミに攻撃しませんか?うちの仔だけ??笑

 


顔にシワ寄せて怖いよう…

日頃の鬱憤を晴らすにゃー!!

 

 

うらぁ!!!邪魔だにゃー!

(白いぬいぐるみが見つめててシュール笑笑)

 

 

このクマさんは、無罪です。何もしていません。無害。

びーよ、ストレス溜まっとるんか…?

 

実はこのクマさん、ハッピーバースデーの歌を歌ってくれます。付き合っているころに夫の誕生日に送りつけたものです。

クマさんの逆襲!!!ということで、びーちゃんの近くでクマさんに歌わせました

凍りつくびーちゃん&ムーちゃん。笑笑

 

ふふふふふふふ、これからはいじめちゃだめだよ〜〜

 

 

 

猫ぽこると犬