みんなの世代年収に唖然… | 趣味と貯金と節約でシンプルライフを目指す

趣味と貯金と節約でシンプルライフを目指す

共働き主婦のブログです。年200万貯金目標に暮らしてます。
趣味のキャンプのこと、
日常のこと書いてます。
純金融資産2,000万目前。
インデックス投資と高配当株メインで運用中

ご訪問ありがとうございます
共働き主婦のぷちマロンです
 
目標は年間200万円の貯金
ゆとりとのバランス考えて
節約してます
 
いいね。コメント嬉しいですニコニコ



いきなりですが

我が家の世帯年収は普通


共働きだけど、決して多いわけではありませんキョロキョロ



その中で頑張って貯金してるつもり…でいたのですが



先日とある方のブログを見ていたら

世帯年収2000万だとか。


高収入すご!!

と思って見ていたら


それにリブログの方たちの年収も

軒並み1000万超え


1500万とか当たり前くらいに

皆さんの世帯年収が多くてびっくり凝視



日本の平均世帯年収って

600万くらいじゃないの?


とちょっぴりせつない気持ちになりました。


いやぁ、みなさん

裕福で羨ましいラブ