インフレによる見直し。共働き夫婦の夫の小遣い | 趣味と貯金と節約でシンプルライフを目指す

趣味と貯金と節約でシンプルライフを目指す

共働き主婦のブログです。年200万貯金目標に暮らしてます。
趣味のキャンプのこと、
日常のこと書いてます。
純金融資産2,000万目前。
インデックス投資と高配当株メインで運用中

ご訪問ありがとうございます
共働き主婦のぷちマロンです
 
目標は年間200万円の貯金
ゆとりとのバランス考えて
節約してます
 
いいね。コメント嬉しいですニコニコ



インフレ、してますね〜。


日経平均爆上がって

史上最高値なんか達成しちゃってさ


これから、先は

今までと違ってインフレ傾向続くのかな。


と言うことで


夫の小遣いを5000円。アップしてみました


ニコニコニコニコニコニコ



インフレだからというか



この間、給料日まで足りないから

1000円くれない?といわれ

ちょっと切なくなったからなんだけど凝視



実際、

たしかにインフレしてるのは事実だし真顔



あったらあっただけ使いたいタイプの夫



お小遣い少ないのはストレスだろうけど

好きなだけ使わせるわけにもいかないしな…



夜の