やっとログインできた。 | 雨がふってるので、行けません。

雨がふってるので、行けません。

拙い文章で綴る、自宅警備日誌。
でしたが今は人生の目標がないので、
なんとなくダイエットしてみてます。
身長は165cm。体重は日々変わりまくり。
ガリガリって、いいよね。

やっと戻ってこれたーーー!!




何やらパスワード勝手に変えられたとか?
でログイン出来なくなり
さらにメールアドレスも今使えない昔のヤツを登録していたようで
Amebaカスタマーさんと2、3のやり取りを経て
ようやく戻ってきました。
別に新しいブログ作っても良かったんですけど
なんせ細々と8年目?なものでそれは寂しい…

な、もんで良かったです❤︎

去年の7月から書いていませんでしたが
私的に状況はものすごく変わりました。
その間も書きたかったのになぁ…

只今とある物好きが、誰からも相手にされない三十路オーバーの地雷女のお相手をしてくれております!
ここ数年全くなかった出来事です!
彼氏と言って良いのでしょうか!
相手は4つも下!20代真っ盛りです!
これは、遊ばれているのでしょうか!

疑問を抱きつつ慣れない恋愛ブログへ移行??
していこうと思ってます。

あーやっとログインできた。。



54.7キロ…

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村
お邪魔します。