ホワイト。 | 雨がふってるので、行けません。

雨がふってるので、行けません。

拙い文章で綴る、自宅警備日誌。
でしたが今は人生の目標がないので、
なんとなくダイエットしてみてます。
身長は165cm。体重は日々変わりまくり。
ガリガリって、いいよね。

ホワイトデーっしたね!




本命ちゃんからはLUSHの詰め合わせ的なのを
もらいました。あとスヌーピーのクッキー。
婆婆の手の私を見て、ハンドクリームやらボディクリームやらを選んでくれたみたい。ええ子や…


今日はお休みだったので遠出したりお泊まりしましたが明日面接ということでもう寝ます〜



にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村