他力本願。 | 雨がふってるので、行けません。

雨がふってるので、行けません。

拙い文章で綴る、自宅警備日誌。
でしたが今は人生の目標がないので、
なんとなくダイエットしてみてます。
身長は165cm。体重は日々変わりまくり。
ガリガリって、いいよね。

おかげさまで早くも1枚目。



{ACE88879-3E85-4423-8672-525BAFCB9DFC}


ぎゃー!
かわいい!!ちょっと透けてる!


職場の方々がみんなローソンで買い物してくれたおかげで、
今日シール20枚くらい集まりました。
まだまだ貯まりそうなヨカーン。

というか思いの外、早い。
3ヶ月パンまみれの覚悟してたのに。

でも、いくら可愛いったって皿なんて 3枚もあれば充分よね…
そろそろストップかけねば。


53.2キロ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村