ダメ元上等。 | 雨がふってるので、行けません。

雨がふってるので、行けません。

拙い文章で綴る、自宅警備日誌。
でしたが今は人生の目標がないので、
なんとなくダイエットしてみてます。
身長は165cm。体重は日々変わりまくり。
ガリガリって、いいよね。

リゲッタカヌーとかいうサンダル。



{2331B106-2CF5-4CC6-BDF8-1432743FEE51}


土踏まずが踏まされる、なんとも面白い感触のこのサンダル。
地味にヒールがあって、それもいい。お気に入り。



しかし 5月半ば頃に買って
休日はずーっと履いていたのですが
最近、縫合のズレに気付いてしまいました。
というか取れてきてました。(黒の布部分)

レシートもなければ箱もないし、ひと月も履いちゃってるしなぁと
ダメ元で持って行ってみたところ…


なんと交換してもらえました!


やたー!またおニューだー!
言ってみるもんだね!
流石メイドイン大阪!
ありがとう!ムラサキスポーツ!すき!


今日届いたので嬉しくてパシャリ。


{073A750E-A41E-4E40-AC9D-58D3955F7E5C}
足つき。土足。


53.9キロ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村