クリソツ_φ(・_・ | 雨がふってるので、行けません。

雨がふってるので、行けません。

拙い文章で綴る、自宅警備日誌。
でしたが今は人生の目標がないので、
なんとなくダイエットしてみてます。
身長は165cm。体重は日々変わりまくり。
ガリガリって、いいよね。

初めてR-1ぐらんぷり観ました。



タマゲタ。
関ジャニ∞の渋谷すばるくんにそっくりなひとがいる!
目のクリッとさと口元がめっちゃ似てる。
あと体型もなんか似てる。立ち方かな?


…と思って「マツモトクラブ 渋谷すばる」で検索。

{F8DB1F0C-1181-4359-8E44-93598D41C08E:01}



…あ、やっぱり。なんだもう有名だったのか。

去年のR-1ぐらんぷりもyoutubeで観たけど
去年のほうが好きかも。蕎麦屋さん笑

視聴者投票は全部マツモトさんだったのに決勝出れなくて残念でした。もうちょっとすばるくん…もといマツモトクラブさん観たかったのになぁ


マツモトクラブ_φ(・_・
覚えとこう。

54.4キロ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村