もじ。 | 雨がふってるので、行けません。

雨がふってるので、行けません。

拙い文章で綴る、自宅警備日誌。
でしたが今は人生の目標がないので、
なんとなくダイエットしてみてます。
身長は165cm。体重は日々変わりまくり。
ガリガリって、いいよね。

にゃー

猫の日ということで



スヌーピーはネコが嫌い。



本日の豆知識です。

嫌いってよりも怖いのかな?
隣の家のネコ。
残念ながらアニメではそのネコ様の御姿は見られないのですが、なんだか巨大な模様。
だって片手一発で犬小屋4分の3ゴッソリ持ってくからね。
でもライナス(人間)やらチャーリーブラウン(人間)やらスヌーピー(犬?)がそのネコ様に喧嘩挑んで負けてオメオメ帰ってきた中、
ウッドストック(ちっちゃい鳥)は口笛吹きながら帰ってくる、という描写があるのできっと勝ったんでしょうね。
ウッドストック最強伝説。

豆知識おわり。



おととい まーた懲りずに婚活行ってきました。

今回は30代から40代ということで
たぶん私が最年少。
「一番若いぜ!」
と意気込んで行って参ったのですが
やはり15歳も離れてるとなると
私が人間的に未熟ということも相まって
話が…合わない?

というか。なんというか。

積極的に話すぜー!って感じの人が居なかった模様。モジモジしておる。
そして私もモジモジ。
モジモジ大会。
それでも何故か二次会行ったけど。
でもとくに何もないけど。

今回の収穫は男性34歳高身長の方1人と、(二次会不参加)
女性2人の連絡先ゲットだぜー!
…でした。

やっぱり女の子の方がいいような気がしてきた。
かわいいし、いい匂いだし(変態)

女子とのほうが仲良くなれるーー!
けど頑張るーー!



あと最近は冬のせいかどんだけ食べても太らないぜ!と、51キロ付近を行ったり来たりしてたので余裕かましていたら

なんと本日54.4キロ。昨日はもっとすごくて55キロ。

あったかいと食欲増すんだよ~
1日3食はやっぱり太るんだよ~
寒くなれよ~も~

これはイカンです。
そうこうしてるうちにまた命がけの健康診断がやってきますわよ。
今年こそ50㎏切りますさかい。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村