お祈りメール。 | 雨がふってるので、行けません。

雨がふってるので、行けません。

拙い文章で綴る、自宅警備日誌。
でしたが今は人生の目標がないので、
なんとなくダイエットしてみてます。
身長は165cm。体重は日々変わりまくり。
ガリガリって、いいよね。

まーた懲りずに金曜夜、婚活行ってきました。


…が収穫ナッシング。

20代30代の独身集まれーっていう感じのでしたが
なんと男性のほうの年齢層が低い!
20代前半とかザラでマイッチング。

…でも低いっちゅーより、私が高いのか…

もうそんなお年頃というのを再確認出来たイベントでした。


沈んだ気持ちを抱え次の日、
この前の婚活のときに連絡交換した彼と喫茶デート?してきました。

職業やら車やら前職やら色々聞けましたが
なんだかいい感じなんじゃないですかねー?って雰囲気。

巷でよく聞く完全割り勘とかなくサラッと奢って貰えましたし、
公務員だっていうし、
車二台持ちだっていうし、
まぁ私より背は小さめの模様ですが
ノリも良し。(なんて偉そう)

帰って、いい感じかも??
とテンション上がりながらお礼メールを送ると
次の日返信。


「お互い良い出会いがありますように」


…これが噂のお祈りメールか。
まさか殿方から頂くとは思ってもみなかったです。
まぁその前の文章に「またお会いしましょう」みたいなこと書かれていたのですが 



…どないやねーん!



久々に充実した?3日間だったかと思います。
つかれたー

53.1キロ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村