べそかき。 | 雨がふってるので、行けません。

雨がふってるので、行けません。

拙い文章で綴る、自宅警備日誌。
でしたが今は人生の目標がないので、
なんとなくダイエットしてみてます。
身長は165cm。体重は日々変わりまくり。
ガリガリって、いいよね。

30にもなって
なんと今日、職場で泣いてしまいました。




なんか大失敗とか取り返しのつかないことをしたとかじゃないんですけど…

もー恥ずかしい。
まぁ2、3…4、5人くらいしか見てないと思うけど。明日仕事行けん。


泣いた理由があまりに幼稚過ぎて自分でも呆れるのですが、
職場の先輩で年上にもかかわらずタメ口聞いてもらっていたオネイサンが
3月いっぱいで辞めちゃうと聞いて、つい。


でもー、別に好きでもないけど?
末っ子と一人っ子はやっぱり相性悪いなって思ってたし?
旦那の自慢ばっかするし?
妬み嫉みばっかりだったはずなのに?

聞いた瞬間涙でた。
泣いてどーすんだいっての。恥ずいー!!

でも私が入った時から居て
好きな人の話も聞いてもらったし、
ゲームやら漫画やらの話もたっくさんしたし、
結婚式の友人代表のスピーチも一緒に考えてもらったり…
なんだか思い出が数えきれん。
たぶんこの5年間で一番喋った人間かもしれん。(仕事しろ)

「別に今生の別れじゃないじゃーん!」

そりゃそうなんだけど
なんか泣いた。
まだ目が重い。

恥ずい
穴に入りたい

ここでも恥さらす

52.4キロ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村