仕事のほうが楽。 | 雨がふってるので、行けません。

雨がふってるので、行けません。

拙い文章で綴る、自宅警備日誌。
でしたが今は人生の目標がないので、
なんとなくダイエットしてみてます。
身長は165cm。体重は日々変わりまくり。
ガリガリって、いいよね。

行ってきましたよー婚活ー



昼の12時半からパーマ当てに行って
ワンピースも買って
会費4千円払いーので
臨んだ結果は、



何も無し、と。


…そんな想像もついてましたけどね。。
でもあわよくばーみたいなの、あるじゃん?
でも驚いたことにこの元同僚がいましたけどね。
残念ながら彼が1番イケメンでしたけども。
まぁサラッと挨拶程度で終わっちゃいましたが。

あとはあんまりかわいそうだと思ってか、
1人だけ携帯聞いてくれた方がいらっしゃったけど…
まぁ…特になさそうだ。でもいい人だ。
また隣のオネイサンと仲良くなって番号交換しちゃうっていうね。
もう女に走ろうかしら。そっちのが上手くいきそうだ…

そして
あたしったら暇すぎて?手持ちブタサン🐽で?
飲みに飲みまくっちゃったし。
「酔ってる?」って何回聞かれたことやら。
酔ってるよ!こんにゃろ!

コレって大失態?
趣味のとこ麻雀って書いたし笑
ふざけてるわー

でもソコに食いついてくれる人募集だな。
書き続けよう…


次も行くんかい!ってね。


今度は26日居酒屋開催の奴、狙ってます。

次は楽しみたい。。

げろろ。もう気持ち悪い。
寝まーす。
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村