20代中盤。 | 雨がふってるので、行けません。

雨がふってるので、行けません。

拙い文章で綴る、自宅警備日誌。
でしたが今は人生の目標がないので、
なんとなくダイエットしてみてます。
身長は165cm。体重は日々変わりまくり。
ガリガリって、いいよね。

2011年3月11日なにしてた?ブログネタ:2011年3月11日なにしてた? 参加中


あれから5年。
まだ堂々と20代中盤と言えたあの頃。

私は現在もやってる清掃のお仕事中で
客室に灯油を入れようとして、エレベーターを降りた直後にあの地震でした。
電気が丸々1日つかなかったので
もうちょっと降りるのが遅かったら
閉じ込められてしまったかもしれなかったですね。
あぶなかった。

実は細々と長いこのブログ。
非日常過ぎて大慌ての模様。

家族ともすぐに連絡が取れて無事、家財も無事でしたが、
あの津波の映像を見たときの衝撃。
忘れられません






54.9キロ
…ほげー!

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村