余韻ひたひた。 | 雨がふってるので、行けません。

雨がふってるので、行けません。

拙い文章で綴る、自宅警備日誌。
でしたが今は人生の目標がないので、
なんとなくダイエットしてみてます。
身長は165cm。体重は日々変わりまくり。
ガリガリって、いいよね。

あー
肩が痛い。。
腕上げすぎたかも


ライブ終わっちゃったせいで楽しみがなーい
困ったなぁ

どうしようかなぁ
仙台、もしくは山形も行こうかなぁ
でも1月とか…今よりも冬だしなぁ
今年は遠征遠征でなんか金使いすぎたしなぁ…
ぜーんぜん貯まらない。


…宵越しのー!
金もたねー!
てやんでー!しゃらくせー!
くろまによーん くろまによーん
くろまによんすとーんぷ♫



…よし。
ヒロトさんもマーシーさんも こうおっしゃってる訳だし。
行こうかな。

51.9キロ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村