負け。 | 雨がふってるので、行けません。

雨がふってるので、行けません。

拙い文章で綴る、自宅警備日誌。
でしたが今は人生の目標がないので、
なんとなくダイエットしてみてます。
身長は165cm。体重は日々変わりまくり。
ガリガリって、いいよね。

昨日は雨だったので
走らず、歩きで帰って参りました。




道中2キロほど歩くと前方30メートル先、
雨の中ウォーキングに勤しむ おじ様が。

私も走らない分 早歩きせねば、とだんだん縮まる距離。

振り返るおじ様。

なんとなく 傘で顔を隠す私。

小走るおじ様。

ここで追いかけて走ると完全に不審者なので、
そっと早歩きのまま見守る私。

次第に縮まっていく距離。

振り返るおじ様。

傘で顔を隠す私。

小走るおじ様。


…このやり取りを2キロくらいしたところで
走って脇道に逸れたおじ様。

私も別に怖がらせたいわけではないので
ほっとひと安心。したわけですが

1キロほど歩いたところで脇道からおじ様出現。
再び遭遇。
もはや運命?

今度こそ追い越してやろうと思った矢先、
家に到着してしまいましたとさ。

私の負けです。残念。

ほんとは追い越したかったのに
距離は縮まるけどあと一歩のところで走られてしまう。
しかし悔しいながらも、長い道中楽しく帰れました。ありがとう、おじ様。



おじ様は…怖かったろうな。
次は勝つ!待ってろおじ様!

53.4キロ


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村