にんげん!にんげん! | 雨がふってるので、行けません。

雨がふってるので、行けません。

拙い文章で綴る、自宅警備日誌。
でしたが今は人生の目標がないので、
なんとなくダイエットしてみてます。
身長は165cm。体重は日々変わりまくり。
ガリガリって、いいよね。

行ってきた行ってきた







{85DF9ED1-95D2-4692-8B2E-4AE5E23BC083:01}



すげー人。人人人。…にんげん!にんげん!
田舎なのに若い人こんなにいたんだね!
ってくらい人。男性多し。
流石売れっ子バンドは違う 笑
だもんで、なかなか見えなかったです。
隙間からやっとこさ見える感じ。
細さとおじいちゃん度を確認したかったのに…
残念。
でも楽しかったし、
ダイエットになるな  やはり。
超汗ダク、ツユダク。
そのままチャリ漕いで帰ったから風邪引きそうよー!
…でもいいんだ。素敵だったもの。
毎日観たいわ。
そしたらきっと簡単に痩せれそうなのになぁ



…稀にいらっしゃる、
クロマニヨンズの情報を求めていらした方へー
こんにちは。このような僻地にようこそ。

アルバム以外では

スピードとナイフ
キスまでいける
エイトビート
ギリギリガガンガン
タリホー
雷雨決行
ナンバーワン野郎
キンクスガットミー
紙飛行機
クロマニヨンストンプ

…こんな感じ?でした。
あとは昨日食べた物の発表とかっこよさげなMCして照れるヒロトと少々の下ネタをいただきました。むふ。



てやんでー!しゃらくせー!

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村        52.6キロ