リセットが来ました。というブログで
生理が来たのですが、基礎体温は36.5〜36.7
夜の体温は37.0が続いていました。


でも着床出血とかいうレベルじゃなく、
普通に生理です。4日目の現在も続いています。


そして明日からクロミッドを飲むことに
なっていたのですが、体温は高いまま、
眠いし、お腹痛いし、どうしようと思って
とりあえず妊娠検査薬をしてみました。




ええええええ!!!

これはもう化学流産やん!!!と思い、
とりあえず明日から薬どうすべきか
聞くためにクリニックに行きました。

私が通っているところは女医さんで有名なので
いつも混んでいるのですが、今日は2時間半待ち
でした😭


先生にここ最近のことを伝えて
お腹の中も見てもらいました。血ダラダラ🩸
そこから尿検査もしてもらいました。

結果やっぱり陽性。
しかし、今の段階では化学流産しているか
着床できているか、これからするやつが
いるのかどうかも見えないということで
今はとにかく安静に過ごすしかないと
言われました。

しかも、予定日は4/9です。

て。
いや、嬉しい気持ちもあるのですが
こんなん絶対もうおらんやん!って
思っている私としては予定日とか
やめて欲しいなあ...と思ってしまいました。
旦那さんも仕事終わりに合流してくれたので
二人でびっくり。他の方のブログやネットで
みてももう化学流産していると伝えられた
というのが大半だったので、可能性あんの??
って思ってしまいますよね。


まあ期待せず、安静に、お酒も飲まず、
過ごしてみようと思います。