祝!実家に帰れる!(∩´∀`)∩ | ポバコの日常

ポバコの日常

胸腺がんステージ4、2020年に余命3カ月と宣告されてから抗がん剤治療を経て奇跡の復活。しかし肝臓や骨の転移が見つかり抗がん剤や免疫療法を試すも効果なく治療終了。2度目の余命宣告をされたのでゆっくりお休み中。ハンガリー人の夫クリボーと現在日本で生活しています。

昨年12月10日に

5年ぶりの帰国を果たしてから

今日まで入院続きでしたが…

 

なんと来週!

実家に帰れる〜照れラブラブ

 

ヒャッホーーーグッ

 

イッヒーーーチョキ

 

イエッヒーーーOK

 

 

一週間ほどですが

 

めちゃくちゃ嬉しいですおねがい

 

みんなで一緒にご飯を食べ

 

クリボーと一緒に眠る。

 

そんな普通のことをするだけ。

 

それがこんなにも嬉しい。

 

結局幸せって

 

そんなもんか。

 

 

 

 

 

 

病院では、

4人部屋に

おばちゃんがもう一人増えたから

3人になった。

 

喋りっぱなしで

笑いっぱなし!

 

楽しくて仕方ない音譜

 

 

ピピ、ピピピピ

ピピピ

「ねーえ、

デコメって何かしらニコ

 

「ぎゃはははは笑い泣き

 

「ちょっと笑うなんて失礼ね!

このガラケー新しいのよ!」

 

ピピピピ、ピピ

「ごめんなさいね、

この音うるさいでしょう。

消えないのかしらニコ

 

「ぎゃはははは笑い泣き

 

「もう!ほんとポバコちゃん失礼ね!

おばさんのことバカにしてムキー

 

ひゃーはっはっはっ

きゃーはっはっはっ

 

おばちゃんたちと楽しい毎日ラブラブ