冷蔵庫がパンパン | ポバコの日常

ポバコの日常

胸腺がんステージ4、2020年に余命3カ月と宣告されてから抗がん剤治療を経て奇跡の復活。しかし肝臓や骨の転移が見つかり抗がん剤や免疫療法を試すも効果なく治療終了。2度目の余命宣告をされたのでゆっくりお休み中。ハンガリー人の夫クリボーと現在日本で生活しています。

隣のベッドにおばちゃんが来た。

 

すぐに仲良くなって

おしゃべりに花が咲くガーベラ

 

4人部屋にひとりぼっちだったから

寂しかったぁ

 

おばちゃんに冷蔵庫を見られてしまった

 

「なにアンタそんなに入れて〜!!」

と大爆笑されてしまったニヤニヤ

 

賞味期限に気をつけないとね!

 

いや

消費期限でいいかなニヤリ