抑えきれない情熱 | モコと終わることないDUET

そろそろ雨が振りそうな天気の九州。


父の日ですね。


先日、車のエンジンかけたらナビが


「今日は恋人の日です」


って言って瞬時に









アナタたちの日ですか・・・



と思うくらいのことは日常茶飯事のモコですこんにちはm(_ _)m








アメンバー申請してくださった方でまだ承認されてない方、今からしようと思ってくださっている方は



↑↑こちら↑↑をお読みくださいね^^









そして、モコがちょいちょい出してくる


さんぴー


に、


何のこっちゃい!?


という方がいらっしゃいまして。


大変申し訳ありません(笑)


あんじゃそれは・・・?


という方は↓こちら↓をお読みくださいませm(_ _)m








さて、今日は実際の放送を見ることはできなかったハピくるをいじっていきたいと思います。














もうすでに密着。


どれだけの余白があったってそんなの関係ない。


どうもみなさんこんにちは、東方神起です。














スタート早々に2人して昨夜の抑えきれない夏の情熱を思い出す始末。 ←違



戻って!カメラ回ってるから戻ってきて!!


昨日は下からanan言わされたとかそんなことはどうでもいいからこっちへ戻って!!


ってどうでもよくない!


そういうことはどんどん思い出して報告してくれ給え( ̄▽+ ̄*)







ユノさんの表情が超絶にどこかを締め付けてくる・・・


常にこんな顔されてSWEATな夜を過ごすチャンミンが日に日に美しくなるはずだわ。

ってどんな夜だよ∑(-x-;)









でさぁ・・・

もしもし?






これってテレビを見ている皆さんへ向けてのコメントではないんかい(=_=)














おいおいおいおいおい!


なんちゅー顔してんだよコラ!


もはや2人の世界に入り込める者無し。










そっちがその気ならこっちだってねぇ!














観察してやろうじゃないのっ( ̄・・ ̄)




チャンミン…?

そんなに見つめるとバレる。

前向いて。前!




と念を送る旦那さん。




見えないのをいいことに、左手で旦那さんをまさぐる奥さん ←違






言っている言葉と表情がまったく一致していないという…。


この顔って明らかに


今日もミンより先に寝ちゃいやだー。

そんなことしたら許さないもん♡



に見える←病気















えと・・・





もはやカメラがあることも忘れているんではないかと心配になってきた。







2人の世界を満喫してる脇で







こんな顔をさらされてる巨匠が哀れだろぉぉが(=◇=;)












あ!こっち見た。









おいこら。


さっきまでのあの

見るに堪えない顔はどこ行った(=_=)お?










なんでこっち見たときは笑わないんだ(=_=)








ほんと、この人は全てが正直に出ちゃうのよねぇ~。











しっかし、どんだけ見るんだか(笑)




こっちの思いを遥かに上回る見つめ方に、







この放送の内容、まったく頭に入っておりませんからね、私。









何回見れば気が済むんだかねぇ。




数えることすらできないほど見ちゃってるし。




39回も見てるとか。 ←数えたんかい←嘘ですすみません











可愛いポーズは漏れなくバッチリ決まってしまう嫁様です。






この番組は一体、何を伝えたかったのか結局分かっていませんモコです。


私が悪いのではありません。







ニッタニタしてるこの人たちがいけないんです。












いや~こういうのはどんどん放送していっていただきたい。


内容入ってこないですが、必ず見ます。


見せていただきますから。






で。


このスタジャン買います ←急








それではみなさま、、、












ねんねみ~~~♡







※いつも「いいね!」ありがとうございます。
コメントも楽しく読ませていただいています♪
ランキングボタンもよろしくお願いしますm(_ _)m↓↓↓